バトルhttp://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6632http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6632今朝は珍しくミニスカがいた。<BR>電車待ちの列にいるミニスカを同朋が取り囲む。<BR><BR>ドアが開き、皆一斉に電車内へgo!<BR>そして、ミニスカを囲んだ同朋とポジション争い開始。<BR>ミニスカは反対側のドア方向へ逃避。<BR>そこへ同朋諸共突進。<BR>こいつらとなら、オールブラックスとのスクラムにも勝てちゃうと思うくらいのパワーで襲いかかる。<BR>ミニスカは既に乗っていた同朋をクライフターンでかわし、ドアに背中を付けるように前方完全ブロック。<BR>運良く、俺がミニスカ正面に一番のり。<BR><BR>ポジション争い第2弾。<BR>左右からの、おしくらまんじゅう攻撃にミニスカは夢中。<BR>そんな中、完全無防備となった前面に突入準備完了。<BR>アイコンタクトでOKを確認。<BR>さあ、終点到着まで、たっぷりイジらせてもらうぜ・・・<BR>スカートをめくりあげ、パンツの両脇から指を滑り込ます。<BR>足を広げさせ、クリをいじりながら毛の生えたケツの穴に指を挿入しクネクネ攻撃。<BR>ミニスカは左右のおしくらまんじゅう攻撃を回避しつつ、ケツの穴を収縮させて一回目の絶頂完了。<BR>次の駅で、さらなる同朋が合流。<BR>すかさず、同朋の作戦変更。<BR>ベテラン同朋より、俺の強制退場指示が出た模様。<BR>俺はウシガエル並にガッチリ保守。<BR>さらにクリとマンコを刺激。<BR>次の駅でケツの穴が再度収縮し、2回目の絶頂完了。<BR>バトルを繰り返しながら、連続三回目のケツの穴収縮。<BR>ミニスカは鼻の穴が膨らみ、口を開けて白目をひんむいてガクガク上体。<BR>巨漢の同朋が取り囲んでいるため、死角となる。<BR>こりゃしめた!と、凄まじいタンツバ呑ませ責め。<BR>口に鼻水タンツバを流し込む。<BR>愉しい。。。<BR>終点に到着しミニスカを解放。<BR>指に付いたクソの匂いを堪能しながらミニスカを抱え、同朋諸君へお礼。<BR>またバトルしようね^^Fri, 04 Oct 2013 01:13:00 +0900某レジャー施設http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1040http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1040某巨大レジャー施設最高。<BR>混雑期に行くと、天国状態。<BR>まずはお土産売り場。<BR>俺のターゲットのJS高学年〜JCがワンサカ。<BR>みんなグッズを見るのに一生懸命だし、混雑してて押せやぶつかれやの世界。<BR>お尻はもちろん、前も触り放題。<BR><BR>次は徒歩を伴い照明が暗いアトラクション。<BR>ゾロゾロと全員が暗い中を移動するのでこちらも狙い目。<BR>あらかじめ可愛い子を物色し、暗くなったら近づく。<BR><BR>狙いをつけたJrアイドル級のJS高学年(推定)のパンツの中に手を入れて生ワレメをいじったのは今でも最高のズリネタ。Sat, 29 Jan 2011 00:37:23 +0900痴漢はいいなhttp://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6596http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6596見るだけだがな・・Tue, 16 Jul 2013 10:09:08 +0900【秘密の恋人を見つけませんか?】http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6544http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:6544【秘密の恋人を見つけませんか?】<BR> <BR> <BR> もう一度...素敵な恋をしませんか?<BR> <BR> 素敵なパートナー探しをお手伝いします♪<BR> お互いのプライバシーを尊重しあって<BR> 楽しい交際を目指しましょう!<BR> <BR> <BR> まずは一度ご相談ください。 <BR> <BR><BR>(メールは、24時間大丈夫です。)<BR><BR> 070-5022-1665<BR>(お問い合わせ時間は、平日9~17時までです。)Wed, 24 Apr 2013 17:06:38 +0900見られたhttp://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1048http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1048隣のおばさんと農機具置き場でオマンコしていたら、子どもが「何しているの」と言われた。どうしてオマンコするのと聞かれたの、気持ちが良いからと答えた。私のオマンコにも入れて気持ちよくしてと言われた困った。子どもはダメと言ったが、お父ちゃんにしてもらうからいいと言って行こうとしたので、ちょっとだけ触ってやった。おちんちん入れてくれないのとだだをこね、おばさんは真っ青。父ちゃんには内緒だよと言って千円くれてだまそうとした。その晩オヤジが隣からきて棍棒で殴りかかってきた。謝ったが許してもらえず、おまえの母ちゃんのオマンコを貸せと言われ、母ちゃんは泣きながら隣のオヤジにオマンコさせられた。Tue, 06 Mar 2012 22:46:42 +0900習字教室http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1046http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1046俺は習字教室に通っており、毎回同じ子ばっかり痴漢している。その子に痴漢して2年立った。最初はスカートの中を覗いたり、お尻を少しタッチして触るぐらいだったが、そこから段々エスカレートし、お尻を揉んだり、スカートやズボンの中に手を突っ込む等の行動になった。普段はそれ以上の大胆な行動はしない。しかし夏場、習字に来ていたのは、俺とその子だった。先生は葬式に行っている。その子はパンツが見えそうな位の長さの水色のミニスカで、その子は筆を洗っている。チャンスだった。その子のスカートの中に手を突っ込み、白いパンツに触れそのとき彼女が逃げ出そうとした。俺がトイレに連れ込み、すぐさま痴漢パンツの中に手を突っ込み、パンツの中で、潮吹き。パンツはぐっしょ濡れ。その後キスさせフェラその後チンコ挿入パンツに射精その後は彼女に痴漢していない。Sun, 29 May 2011 17:33:37 +0900痴女2人に遭遇しちゃいましたhttp://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1041http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1041俺は、地方在住の高校生です。塾帰りの電車でのことなんですが、遅くなり22時ごろ電車に乗りました。確か、平日の木曜日だったと思います。1時間ぐらいかかるので、音楽を聞いてい<BR>ました。通路を2回ぐらい往復している女性が2人いました。<BR>しばらくして、2人が、俺にここいいかしらと話しかけてきて<BR>俺は、好いですよと言いました。<BR><BR>俺は、そんなに込んでないのにと思いながら周りを見渡すと<BR>この車両には、俺以外に、2.3人しかいませんでした。<BR>俺の向かいに2人座っていたのですが、1人が俺の隣に<BR>座り、君高校生?と耳元で言われ、そうですと言うと<BR>その女性は、俺の股間を触り始めました。向かいに<BR>座っているもう1人の女性は、俺達を見ていました。<BR><BR>女性は、ズボンのチャックを下し中に手を入れてきました。<BR>俺はびっくりして、抵抗もできないまま女性に扱かれました<BR>すると、あら・・君いいものもってるじゃない・・こんなに<BR>大きくしちゃって、かわいいのにやらしものを・・<BR>と耳元で言葉責めもはじまりました。しばらくすると、<BR>向かい側の女性が、後ろ空いてるから…と言って<BR>3人でトイレに1番近い席に移動しました。<BR><BR>女性は、向かい側の友達に見せつけるように俺のを<BR>ズボンから出して、扱きました。<BR>向かい側の女性は、俺のデカさにびっくりしていました。<BR><BR>それから、2人でトイレに行きました。そのあとは言うまでも<BR>なく、やりました。2発程・・・<BR><BR>トイレから戻ると、もう1人の女性が俺の隣に入れ替わり<BR>俺のを咥えました。俺が、我慢できなくなるとまた2人で<BR>トイレに行きました。また・・・女性と嵌めました。<BR><BR>俺は、女性に嵌めながら、いろいろ聞くと、たまにこうやって<BR>高校生ばかりを狙って、喰いまくっている31歳の人妻だと<BR>分かりました。俺はねっからの人妻好きなので、そのことを<BR>教え、俺は人妻を、ガンガン責めまくり、中出し2連させても<BR>らいました。<BR><BR>トイレから出るとちょうど、駅に着いたので俺は走って出て行きました。2人目の人妻は、よかったですよぉ〜<BR>1回中に出したのに、もっと頂戴って言うから・・・<BR>抜かずに2発目も奥深くに濃いのを出してやりました。<BR><BR>まさか、電車でこんなおいしいことがあるなんて驚きました。<BR>こんな田舎でも痴女がいるんですねぇ〜しかも2人に遭遇<BR>するとは・・・Sat, 29 Jan 2011 14:44:16 +0900東海道線23時http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1039http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1039昨日あった実話です。<BR>品川発平塚行きの下り電車、時間も23時を過ぎで忘年会シーズン、品川からは乗り切れないほどの混雑で俺の前には、髪の長い少し地味な感じの色白な女性(20代後半)が並んでいた。<BR><BR>到着した電車に押し込まれるように乗り込んだ時には、もう周りの力のなすがまま・・・・。流れ着くと彼女背後に鞄を持った左手が斜めに密着する状態で落ち着いた。<BR><BR>発車して間もなく、手の甲が明らかに彼女の尻の真ん中に、下からあたるのがわかる。最初は少し避けるように手を引いたが、揺れに合わせて彼女が押しつけてきてることに気づき、<BR>思い切って親指を立てて様子をうかがったところ。<BR>間違いない、揺れに合わせて彼女は俺の指をアソコに突っ込むくらい尻を押し付けてきていた。<BR>そうなったらもう、遠慮などいらない。指をアソコに押し当て、前後に割れ目をナゾり、前ではクリを転がし・・・彼女も立っていられないくらい感じているのか、時折ガクッと膝を曲げて体制をくずしている。パンティとパンスト越しに、濡れ濡れなのが<BR>なんともいえない、蒸れた温かさで伝わってきた。Thu, 23 Dec 2010 13:53:52 +0900電車のお尻http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1038http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1038電車に乗って2駅目、予想外に混んでドア付近にいた俺は奥に押し込まれた。そのとき俺の前にいたOLの後ろにぴったりと体が密着してしまったが、妙に色気のあるうなじといい香りがする。走り出すと揺れるたびに女のやわらかいお尻が俺の股間を摩擦する。痴漢などしたことはなかったが、とうとうフル勃起してしまった。女は気がついていないらしく、その後も揺れるたびに亀頭にやわらかいお尻の感触を感じていた。そのあと少しだけ腰を動かして女のお尻の割れ目に亀頭が当たるようにするとたまらなく気持ちいい。<BR>あたっているところが気になるのか女が尻をくねくねと動かすと<BR>これがまたなんともいえず興奮する。だがさすがに射精はできないから女と一緒の駅で降りてエスカレーターで後ろにつけて思う存分<BR>女の尻を眺める。そのままトイレに行ってオナニー。興奮したぶん<BR>飛んだ精子が壁まで飛び散ってしまった。やっぱり女の丸い尻はたまらないな。またやってみるか。Fri, 06 Aug 2010 22:06:03 +0900入学式http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1037http://www.uicupid.net/bbs/koku/chikan2/item:1037彼女が俺と一緒の中学校へ入学、入学式の後に彼女の家で遊ぶ約束をしていた。彼女と付き合ってこの時1年がたった。(今は6年)そのパーティみたいなもので彼女の家に行った。今彼女は制服、早速彼女に「祝いのキスしよう」と言った5分くらいキスが続いたもうキスから口内発射になってきた。彼女がキスに夢中になっている隙にスカートを捲って後ろの鏡で色を確認色は、白で緑の四つ葉のパンツだった。キスが終わった後、勃起チンコを見せてフェラさせて、立ってやらせ、その隙にパンツを脱がして、生尻を触って痴漢フェラがおわり、お尻に挿入もう泣き崩れていた。最後に女性用コンドームを渡して、お尻に精子を大量発射。あぁ気持ちいいTue, 22 Jun 2010 18:59:07 +0900