今日のおすすめ → ココ!

投稿者:みどり (ID:GgKrswgv.Ag)

No.06630 投稿日時:2013-09-30 00:19:25

私は中学生の頃から兄と近親関係を持っている38歳の主婦です。
32歳で結婚してからは兄と不倫の関係に移行しています。
兄は病気がちで勤めている会社から自宅業務を委託されて不定期で出社する勤務状態です。
先月から同居している主人の両親の目があるため、なにかしら理由がなければ外出はちょっと難しい状況になってしまいました。
最近まで4年ちょっと別居しているときは、主人が居ない平日の昼間に兄が来たりしていました。
もちろん、私とセックスするためです。
兄妹の背徳的な刺激だけでなく、不倫しているということも相乗効果になって、主人とのセックスよりもねっとりとしたセックスを愉しんでいました。
実家だけでなく、ラブホだったり青姦などの野外の経験もあります。
現在は月に1度だけ兄が実家で一人になる2時間程度が旧姓に戻って愉しむのが待ち遠しくなりました。

投稿者:skの義母 (ID:5Coul673cxM)

No.06529 投稿日時:2013-04-18 19:25:51

婿との性生活もエンジョイしていたある日、娘が遊びに行く事になり二人でいつものように楽しんでいました。「○○お母さんのクリを吸って~あ~・・・いい~・・・」「ジュパジュパ・・・」「○○のちんぽおいしい~」お互いの性器を舐めあいながら卑猥な言葉をお互いに浴びせあう喜びにひたってました。(ゴトっ)何かが落ちる音がしお互いが我に還ってみるとそこには・・・「何・・・何してるの・・・」「う・・・う・・・・」娘が立っていました。絶望のあまり泣くことさえできないようでした。「違うんだ…」婿はとっさに言いましたが通用するわけもなく「お母さんなぜ・・・」娘に応えられませんでした。私は婿を愛してしまった、もう離れられない体になったと娘につたえました。娘は「私が出ていきます」2ヶ月後娘たちは離婚しました。離婚届と一緒に私と今は旦那の○○との婚姻届を提出しにいきました。本当の話です。

[1] Re:楽しい婿との・・・・

投稿者:一度やってみたい# (ID:nXev1k9lWzY)

No.06538 投稿日時:2013-04-22 23:31:03

娘さんに見られたのはビックリでしたね。娘さんはショックが大きかったことでしょう。しかし近親相姦やってみたいです。考えただけでもムラムラします。(*^^*)

投稿者:skの義母 (ID:5Coul673cxM)

No.06528 投稿日時:2013-04-18 19:00:50

婿の精子の味は若いのか、酸味と甘みがあり亡くなった夫の味とは違う気がし、飲んだのどごしも元気よくおもいました。私は生理もあがり、女としての機能が失われていましが婿は中出しできる喜びに酔っているようでした。私も久しいアラアラしいセックスに酔い麻薬のように癖になっていくのがわかりました。婿の要求は日増しにエスカレートしていき、家の中に娘がいようとすきを見て襲いかかってきます。庭でガーデニングの最中や、習い事の習字の練習中でもおかまいなしに・・・習字の小筆でパンツの上からクリをさすりにきます。

投稿者:skの義母 (ID:5Coul673cxM)

No.06525 投稿日時:2013-04-18 02:24:59

婿は私に「お母さんうまいですね。いつも俺をオナねたにしてたんですね!」いきなり私のオメコに指を入れ「中々しめますね」「やらしいおかあさんだ」なんて言葉をあびせ、「やめて娘には言わないとや・く・そ・く・・・・」言うか言わないかの瞬間にチンぽをオメコに突っ込んできました・・・・なんと今までに味わった事のないオメコが裂けるような気持良さが私を襲いました。抵抗のできない私のオメコに婿は奥深く精子を放出しました。オメコから流れる精子、私の放つオメコの匂いが部屋中に広がり一層私を淫らにしていきました。いったばかりの婿のチンぽにむしゃぶりつき、これでもかとしゃくりたてました。「う・・・やば・・・」婿はすぐに2回目の放出に至り・・・

投稿者:skの義母 (ID:5Coul673cxM)

No.06524 投稿日時:2013-04-18 02:09:00

私は56歳。夫に去年先立たれ娘夫婦と、娘の子供2人と幸せに暮らすどこにでもいてる普通のおばさんでした。とあるきっかけがあってから婿の○○と人に言えない関係になってしまいました。それは、家でだれもいないと思いオナニーをしていましたら婿に見つかったことから始まりました。私の引き出しから真っ黒なバイブを取り出しオメコに突きさして一心不乱にオナってました。「気持・・・い・・い・・・」「○○さん・・・」不覚にも婿をオナねたにしていました。「お・おかあさん・・・」婿はビックリしあがらも、パジャマの前をビンビンにしながら、私に「今・・・僕の名前を・・・」死ぬほど恥ずかしく、うろたえていました。「なんなの?・・・そんな・・・言ってません。」つくろえるわけがいかないのは私が一番わかってました。「早く言ってくれれば・・・」婿はパジャマを脱ぎながら「寂しかったんですね」と言うか同時に私にまたがり、亡くなった夫以上のチンぽを私の口に押しつけてきました。チンぽの匂いを嗅ぐのは久しぶりで、興奮してしまい頭が真っ白になり咥えてしまったんです。口いっぱいのチンぽに舌をはわせてました・・・・

投稿者:パー子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04569 投稿日時:2013-01-16 23:53:35

パパとは週4回はエッチしてます。
先日、パパにおねだりし私の誕生日にラブホテルのスイートルームにお泊りしました。
お泊りしたたラブホテルは上と下に部屋があって上にはベットとテレビ・オーディオ機器があって下には大きなバスルームと露天風呂、バルコニーがあってね凄く豪華な部屋で嬉しくてパパにキスしちゃいました。
ラブホテルに行く前にパパに変わった事してと頼んだらコーヒーを3杯も飲まされてホテルに着いたらオシッコしたくなってパパに言ったら「ちょっと我慢して」と言ってお風呂にお湯を溜まると同時にバルコニーに連れて行かれて「見ててあげるから立ったままオシッコしてごらん」と言われて私は男の子がオシッコする感覚で思いっ切りオシッコをしました。パパが私の正面でしゃがみながら私がオシッコをするところを見ていてパパに頭からオシッコを掛けちゃいました。「我娘のオシッコをかぶっても汚いと思わない平気だよ」と言ってくれたので安心しました。
でも立ったままオシッコするのは初めてだし快感だね。何だか癖になってラブホテルに居た時は立ってオシッコをしていました。それもパパに見てもらいながらです。
他はいつも通りでパパにマンチョをいじってもらってSEXして私はイッちゃいます。
相変わらずパパは勃起はするけどイクことはありませんけどね。

投稿者:パー子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04568 投稿日時:2013-01-02 22:54:47

またパパは酔い潰れて寝てます。
今日、私が前から行きたがっていたラブホテルにパパが連れて行ってくれました。
ラブホテルの中に入ると凄く広くて室内プライベートプール・大きなバスルームとトイレ・リビング・ベットルームがあってベットルームにはダブルベットの横に見たことが無いベットがあって、これ何とパパに聞いたら「産婦人科で使ってる診察台」と言って私はこの台に寝かせられて何されるかと楽しみでした。
まずお風呂でお互いの身体を綺麗にしてプールの中でイチャイチャして私が水中SEX出来ると言ったら直ぐにしてくれたけど私は体が冷えていたせいか痛いだけだったから出ようと言って一緒にお風呂で身体を暖めてらオシッコがしたくなって洗い場でパパに見てもらい立ったままオシッコしました。立ったままオシッコするの快感だよ。癖になりそう。
その後、お姫様だっこされて診察台に乗せられて脚を限界まで開かせられてマンチョを少し触られて濡れた時にパパが見慣れない器具を私に見せて「これ何だか解らないでしょ。医療器具でクスコといってマンチョの中を見る物だよ」と言って私のマンチョに入れ徐々に開いて「痛くない」と言って私のマンチョの中を診て「綺麗なピンクだね」と言ってパパはデジカメで私のマンチョの中を撮って見せてくれました。
その後は普通のベットでSEXして3回イカせてくれました。
あのねーパパのチンチンには毛かせ無いだ。私もマンチョに毛が無くて先天性無毛症が遺伝したみたい。
今はパパを70%は恋人30%が親という感じです。

投稿者:パー子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04567 投稿日時:2013-01-01 22:05:07

パパは酔い潰れて寝てます。
今日、年が明けてからパパと約束したnew yearエッチをしました。
パパのチンチンが私のマンチョに入って行くのがよく解って凄く気持ち良かった。パパが「よつばりになって」と言うのでなってみたら、その体制でマンチョにチンチンを入れられて最高に気持ち良くてなって思いっ切りイッチャいました。
パパに明日もしてと、お願いしたら「仕事が休みだからいいよ。今度はマンチョをグチョグチョにしてから入れてあげる。勉強もしろ」と最後の一言は余計だったけど凄く楽しみです。
私ねオシッコやうんちをする時、パパに見ててもらわないと不安なんだぁ。すんだ後、パパにマンチョを拭いてもらってます。パパと出掛けてる時も障害者用トイレを探して一緒に入ってる。

投稿者:パー子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04566 投稿日時:2012-12-31 01:30:10

普段はお父さんをパパと呼んでいるのでこれからはお父さんからパパと代えます。
前の記事を投稿した後、直ぐに友達から電話が来て彼氏とエッチしてマンチョにチンチンを入れられて最初は痛かったけど慣れたら気持ち良かったと聞いて、パパに、お願いだからマンチョにチンチンを入れて感じさせてと頼みました。
そうすると、パパは娘の裸やマンチョを見ても勃起しないからAVを見て気持ちを切り替えなきゃならないし生では出来ないからコンドーム買ってくるからと言ってコンビニでコンドームを買って
来て私にもAVを一緒に観せてから興奮状態でベットに行きパパが私のマンチョをいじり濡れているのを確認したらパパが私のマンチョにチンチンを入れ始めたけど私が痛がってなかなか奥まで入らなくて何とか奥まで入って慣れたら凄く気持ち良くてイク時も最高な感じでした。
パパに今したのは何て呼ぶのきいたら「SEX」といったので私は毎日してといったらパパは「体力的に毎日は無理だから週に3回なら、むそれと必ずコンドームを使う」といったのでOKしました。
パパの勃起したチンチンは初めて見たし初体験がパパだとは友達には絶対に言えません。
パパには言ってないけど友達はラブホテルに行ったらしいのでパパが休みの間にラブホテルでSEXしてと頼んでみます。
パパ以外の男には私の裸やマンチョを見せたくないしSEXする気はないです。
一回パパとSEXしたらパパは私の者となのでパパがAVを見ないで勃起するようにしてあげます。

投稿者:パー子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04565 投稿日時:2012-12-30 22:31:37

私はお父さんと2人暮らしでお母さんは私が5歳の時に病死しました。
私の家族は家の内では裸で居るのが規則で私も幼い頃から裸でいます。下着はつけず乳もマンチョも出したままで家では過ごしてます。
お父さんに乳やマンチョを見られるのは気になりません。
お母さんが早く亡くなったせいか超ー超ーのパザコンでお風呂は一緒に入るし寝る時も一緒です。お出かけや買い物も一緒で、お父さん以外の男は興味ないです。
私の体型は身長165cm 体重52Kg Aカップでマンチョには殆ど毛がないです。
ある日、お風呂でお父さんにマンチョを洗ってもらっていたら気持ち良くなって思わず「あん」と声をだしたらお父さんが、もっと気持ち良くなりたいと聞いて来たのでお風呂から出てベットで脚を開かされマンチョとクリトリスを触られたら超気持ち良くなってイッチャイました。その後、お父さんは私のマンチョを広げていじっている時に処女膜が破れたとビックリした様子だったけど、お父さんに処女膜を無くせれたなら本望です。
でも、お父さんは私のマンチョにチンチンを投入したりフェラさせたりは絶対にしなかったし今も毎日、お父さんに気持ち良くさせてもらってイカせてもらってるけどマンチョにチンチンを投入したりフェラさせたりはしません。
処女膜が無くなった後は生理の時はタンポンを使うけどタンポンを入れる時はお父さんに入れてもらってます。
おしっこをする時はお父さんに見てもらってマンチョを拭いてもらってます。

PAGE:1/28 THREAD:274(1-10)
< PREV123456789LAST
NEWS
2014-09-29 00:00:00

無修正動画
2014-10-01 00:00:00

女子高生動画
2014-10-02 00:00:00

素人動画