今日のおすすめ → ココ!

投稿者:ひろし (ID:soZcymPwAKQ)

No.06574 投稿日時:2013-06-05 00:07:11

チンチンを見てくれますか?感想を聞かせて?

投稿者:つる夫 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04901 投稿日時:2013-01-24 01:13:31

娘は毎日エッチしてと求められて要求に応えてエッチしてます。
以前、ラブホテルのバスルームで立ったままオシッコさせたら癖になったみたいで家でもやりたがってエッチする時はフローリングに新聞紙を敷き詰めて、そこに私が正面に行きマンコを開いて立ってオシッコをさせています。
SEXしてても勃起はするけどイクことが無いから最近は生で挿入しています。娘はイキまくりです。
娘は生理の時も私がしてやるし生理中にもかかわらずエッチしたがってマンコにチンポを入れて抜いたらチンポに血が付いていました。

投稿者:悠太 (ID:TlmDWug7mdI)

No.04900 投稿日時:2013-01-06 21:37:40

俺が中3の時、大学生の姉ちゃんにアナルを掘られた。
サークルでの飲み会だったらしく、完全に酔ってました。
酔っぱらった姉は意味不明な事を喋りながらいきなり抱き付いて
キスをしてきた。そして、ヨッパライとは思えぬ手際のよさで
服を脱がされ、躊躇なく俺のチンポを咥えだした。姉ちゃんは舌で
舐め回しあっという間にビンビンになった。姉ちゃんはイヤラシイ
音を立てながら「ゆうのチンポ、美味しいわ・・・」と時折呟きながら激しく吸い上げ、たちまち射精し、姉ちゃんの顔を汚した。
翌朝、姉ちゃんが「昨夜は御免ね。」と耳元で囁かれビックリしま
した。昨夜の淫行を覚えていました。それからは毎晩姉ちゃんとキスをし、フェラチオをして貰いました。数カ月後にはアナルセックスで中出しをしてます。

投稿者:タカ (ID:/wT.iD/SNVQ)

No.04899 投稿日時:2013-01-05 00:13:28

小学4年の時、父とお風呂入ってた時です。突然父に抱き締められ
てキスされ、チンコを舐められた。僕は訳が解らずやられるままでした。そして父のチンコを舐めさせられました。怖くて母にも言えずその後もお風呂の度に変態行為をさせられました。
数週間後には舌を絡めてのキス、相互フェラをしてました。
数カ月後、僕は射精する様になり、お互いに精液を飲み合いました
 5年生になるとアナルSEXを仕込まれ、夏休みにはトコロテンするまでに調教され、毎日の様に中出しSEXしてました。2学期の終わり頃には僕からSEXを求めてました。
5年生で誕生日プレゼントでディルドを貰い、父が居ない間はソレでオナってました。その後もどんどんエスカレートし、野外SEXやハメ撮り等で楽しんでいました。
中学になると女装させられ、女のように悶える毎日でした。
今、僕は大学生だけど女に興味が出ず、毎日父とSEXしてます。
父さん・・・俺・・父さんを愛してるよ・・・・

投稿者:つる夫 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04898 投稿日時:2013-01-01 13:22:03

年が明けてから直ぐに娘と約束してたnew yearエッチをしました。
相変わらず娘のマンコはきつくて入れずらかったけど娘は「気持ちいい、感じる」連発で正上位からバックにして投入したら「あん、もうダメ」と言って身体を震わせて思いっ切りイキました。
私は勃起はするものの我が娘という意識が強くあって感じないしイク事はないです。
でも娘が喜んでくれるならイカなくてもいいです。
娘は父親のチンポが勃起したのを初めて見て「凄く大きくなるね」と興味深々でした。

投稿者:つる夫 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04897 投稿日時:2012-12-31 14:42:36

昨夜、娘が友達と電話をしていて終わった後に私のところに来て「友達が彼氏に裸にさせられてマンコにチンポを入れられて最初は痛かったれど慣れたら最高に気持ち良っかたって、だから私のマンコにチンポを入れて最高に気持ち良くさせて、私に気持ち良さを教えたのはお父さんなんだすら最後までして」と言ってきました。
娘の裸やマンコは毎日、見てるから興奮も勃起もしないから娘には「コンドームをつけてマンコにチンポを入れるし勃起させるにはAVを観て気持ちを切り替えないと無理」といったら気持ち良くしてくれるならいいよ」と言うので私はコンドームを買いにコンビニに行き帰って直ぐにAVを観て興奮してから娘のマンコをいじり濡れさせてからマンコに投入しようとしたけど娘が痛がって、なかなか奥まで入らなかったけど慣れてきたら気持ち良くなったみたいで「痛い」の声から「あん、気持ちいい」に声が変わりました。何分かして娘はおもいっきりイキまくって満足した様子でした。娘は今した事は「何ていうの?」と聞いてきたのでSEXだと説明したら毎日してと言ってきたので体力的に無理だから週に3回と言ったら、それでもいいとの事なので可愛い娘が喜んでくれるならエッチしてあげます。
娘のマンコは毛が無くクリトリスも豆粒みたいで小学生のマンコみたいだけどマンコの中身は成長しています。
ただ娘の初体験の相手が私になるとは思ってなかった。

投稿者:yahato2712 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04896 投稿日時:2012-12-30 20:26:46

340番さんも私と同じ様な事をしていると思い私達親子の秘密を投稿します。
私には15才と14才の娘がいて妻は次女を出産した直後に他界しました。
2人の娘には幼い頃から生まれたままの姿で過ごすのが一番だと教え家の内では親子3人とも全裸で過ごしています。勿論、私も全裸でパンツもはいていません。2人の娘はオッパイ・マンコ丸出しでいます。娘達は座ってする時は脚を開いているので毛の薄いマンコは丸見えです。父親にマンコを見られるのは気にしていません。
それに2人の娘は超パザコンで風呂も寝る時も3人、一緒です。
今年の夏休みに私が仕事に行っている時に隠していたAVを見つけたみたいで「DVDに出ている女の子みたいに私達も気持ちよくなるの?
なるなら気持ちよくさせて」と言ってきたので、まだ早いと撥ね付けたけど何度も同じ事を言ってくるので、いい加減にしろと怒ったら「そしたら援助交際する」と言い出したので、しかたがないから自分の娘の裸やマンコを見ても興奮しないし勃起しないからマンコにチンポ投入しないなら何でもしてやると言ったら、それでもいいから気持ち良くして欲しいから早くしてと言うので早速、2人のオッパイを揉んだりマンコを触って中を見たら2人とも処女膜はしっかり残っていました。マンコをいじくり回して感じさせて仕上げは生前、妻が使っていた大人の玩具でイカせました。
私がしてやらなくても気持ちよくなれる様にレズプレイを教えたら私がイカせた後に私の目の前でレズしています。
結局、2人の処女膜を亡くしたのは私だったみたいです。でも2人のマンコの臭いは亡くなった妻と同じだったなぁ。
あっ!2人ともオシッコする時はトイレのドアは開けたままです。

投稿者:つる夫 (ID:5MZy9twA6mI)

No.04894 投稿日時:2012-12-29 19:58:12

10年前に妻が病死して今は15才の娘と2人で生活しています。
実は家に居る時は私も娘も全裸でいます。勿論、下着も無しで娘はAカップのオッパイと毛の無いマンコを丸出し、私は毛の無いチンポを丸出しで家ではいます。娘は幼少の頃から全裸で家の内をいさせたし本人は父親の前で全裸で居る事は何の抵抗もなく私が仕事から帰宅すると素っ裸で出迎えます。そして娘は「お父さんも早く全部脱いで」とせかします。それに娘は極端なパザコンで来年、高校生になるのに私と一緒に風呂は入るし一緒に寝ています。
私が仕事以外の時はべったりだし出掛ける時は常に一緒です。
幼い時から娘の全裸は見ているのでエッチしたいとは思わないし興奮もいないけど一度だけ娘が感じるか本人の許しを得てオッパイとマンコを触りマンコを開いて処女膜があるのを確認して感じるようなのでイカせてあげたら毎晩イカせてと求めてくるようになり今でも継続中です。
生理の時はタンポンを使っているけどタンポンを入れるのは私がします。

投稿者:総一郎 (ID:yx.DM7TF10A)

No.04893 投稿日時:2012-12-16 16:17:47

半年前、離婚した34歳の息子が家に戻ってきた。離婚の原因は、上司の奥さんとの不倫がばれて会社を首になり、嫁ともうまくいかなくなり、追い出されるように実家に戻って来たのだ。もともと息子は女好きで、自慢の巨根でしょっちゅう浮気していたのだ。そのたびに、私と妻がなんとか世話を焼いてきたが、今回はどうしようもなかった。特に妻は、かわいい孫たちとも会えなくなると大変落胆していた。しかし一人息子を甘やかして育ててきた妻は、帰ってきた息子をいたわり、嫁の代わりに必要以上に世話を焼きすぎて、息子も働きもせずのんびりと一日中家でテレビ見たりネットをしたりして過ごしているのだ。私は64歳の会社員で来年定年になる。もともと息子と正反対で、あまり女に興味はなくセックスも淡白で妻との夫婦の交わりも半年に一回くらいで、最近2年ほどは御無沙汰している。62歳の妻も還暦過ぎて性欲もなくなったのか、化粧もしなくなり年相応に白髪交じりのショートカットのおばさんになってしまい、女としての魅力も失せた。
ところが最近、と言っても、もうふた月になるが、妻が化粧をするようになり、肌のつやもよくなり浮気でもしているかのようになった。ある日、体調を崩し、会社を早退して、4時に帰宅したところ家に妻の姿が見えず、大きな声で「芳子ーー。」と呼んだところ、あわてて妻が二階からスリップ一枚を付けただけの妻が降りてきた。どうしたのか尋ねると、かたずけものしていたら熱くなったのでと言ったのだ。「良太は出かけているのか。」と言うと部屋にいると言っていたが、何か変だと思った。息子が家に戻ってから、息子がやけに妻のそばにいて離れないのだ。妻と息子の関係に疑いをもったので確かめようと思い、先日、箱根に一泊旅行に3人で行った。親子水入らずで予約しておいた家族風呂のはいった。息子の裸を見るのは子供のころ以来だった。毎日筋トレを欠かさない息子は筋肉隆々でボディービルダーみたいだった。股間の一物は自慢するだけあってすごい巨根で17,8センチはありそうだ。太さも亀頭も発達していて、起つと25センチくらいになりそうだ。玉袋もおおきく、女好きなのが分かった。夕食後、部屋で酒盛りをしてビールや酒をかなり飲んだが、酔った振りして10時には布団に入った。妻と息子は1時間ほど話をしていたが、11時ころ明かりを消して2人とも床についたようだった。10分ほどすると、何やら小声で妻と息子が話し始めたがすぐに静かになった。どうやら2人とも寝てしまったかと思いうとうとし始めた時、突然、「う〜ん。」と苦しそうな妻の大声がした。そのあと、ぱんぱんぱんからだをぶつけ合うおとと妻の「うん、うん、うん、」と唸るうめきが続いた。とうとう始まったかと思い、そっと横目で見ると、床の間の電球のうす明かりに照らされた妻に覆いかぶさった息子の大きな体と浴衣がまくれ上がって激しく上下する裸の尻と、息子の肩に担ぎあげられた妻の白く太い両脚が浮き上がって見えた。2人とも酔っているせいか、隣で私が寝ているのも気に留めず、夢中になってセックスしていた。妻はしまいにワンワンと大声で泣きわめき、息子はその様子を見てますます力を込めて突きまくる。息子はクライマックスになると「行くよ、母さん、口あけて。」と言ってがつんがつんと渾身の力で突きあげた。妻の体が跳ね上がり布団からずり落ちた。息子がペニスを妻の膣から引き抜くと勢いよくへそのあたりまで巨根が跳ね上がった。妻の顔のあたりにピュッピュッと精液が飛んだが、大きく口を開けた妻の口に巨根が押し込まれた。息を切らせながらペニスを吸わせた息子が妻の口から引き抜いた後も、妻は下腹部を痙攣させていた。私は気ずかれぬように布団にもぐって寝た振りをしていた。すごいものを見てしまったと興奮しながらも、妻と息子のセックスを許したのだ。

投稿者:牙狼 (ID:hQVHwOyRbDI)

No.04892 投稿日時:2012-04-15 01:10:59

私は、27歳、嫁も同じ年で、嫁の姉の事なのですが、
嫁の姉は37歳、独身、ちょこちょこ我が家に遊びにきています。
その時に私は、わざと、嫁の姉に
勃起したものを嫁に隠れてみせつけていました。
そして、今日、私が体が痒くなり嫁の姉に全身にカユミドメの薬を塗ってもらいました。
大事な所も塗ってと言ったら綺麗に塗ってくれした。
当然、勃起しました。
我を忘れ、嫁の姉に抱きついてしまい、
嫁の姉に怒られてしまい。
拒否られてしまい。へこんでいます。
嫁の姉の事が好きでずっとsexしたいと思っていたので、、
つい抱きついてしまいましたが、
怒られてしまい、、どうしたらよいか教えてほしいです。
一度でいいからsexしたいと思います。

PAGE:1/27 THREAD:270(1-10)
< PREV123456789LAST
NEWS
2017-07-19 00:00:00

無修正動画
2017-05-05 00:00:00

女子高生動画
2017-07-31 00:00:00

素人動画