今日のおすすめ → ココ!

投稿者:キース (ID:7SnnJCc7./c)

No.01414 投稿日時:2009-05-04 03:30:33

俺、実はまだ高2だけどAV見てたらだんだん熟女とやってみたくなってきたんだ。とはいってもそんなにうまいこといくわけもないからって思っていたけどとうとうやることができた。いつもの遊びでいってた繁華街で声をかけられた。○○デパートはどちらですか? 俺は普通に説明してあげた。そのときはそれだけだったが1時間ぐらいして偶然、横断歩道でまたその人に会った。その人は地方から買い物に来ていてこれから帰るところだった。なんとなくお昼でも食べようということになった。俺はどうせもう会うこともないだろうと思って、その人に「お姉さん、綺麗だからHしたい」と言ったらなんとあっさりOKしてくれた。年は35歳、タイトなスカートに包まれた大きな丸いお尻が同じ年の子なんかとは比べ物にならないくらい。ホテルに入って1回目が終わっていろいろ話をしたら、浮気をしたことはないけれど旦那がかまってくれずSEXを
したくてしたくてしかたなかったらしい。俺が17だといったらあせっていたけど、もう1回やったら同じとそのあとは彼女のリードで2回いかされた。やっぱり熟女いい。マンコのかたちがすごくいやらしい。これが「きっかけで声をかけるのに抵抗がなくなっていままで20人くらいとやった。そのうち特に俺を気に入った巨乳の38歳と下着モデルをやってる30歳がセフレになっている。こんど38歳の方が3Pしようといってきたがそんなのやったことないからちょっとビビッテる。でもAVでみたサンドイッチファックやらせてくれるっていうから行ってみようと思う。お尻ってうまく入るかわかんないな。