今日のおすすめ → ココ!

投稿者:みさき (ID:b7/G.R5E1AQ)

No.06952 投稿日時:2016-07-06 20:39:00

私、事務系の仕事に携わっているOLです。
私の自虐の性癖が何年も変わってなくて更にエスカレートして変態になってきました。
私、野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。
最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。
私が住んでいるところは地方なので、緑に囲まれてのオナニーは最高です。野外で大きな声で淫乱な事を言って泣いたりすると最高にストレス発散できます。
「ア~ッ!見て~!入れて~!もっと虐めて~!」など、野外なのでへっちゃらです。
カラオケなんか問題になりません。
マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくで自分を虐めたりしてオナニーしています。
先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり自虐オナニーをしてきました。
誰もいない男子トイレで浣腸していたとき、車が近づいて来たときは見つかったらどうしようと思うと心臓がドキドキしてしまいました。
そのまま通り過ぎていったのでホッとしました。
私はいつもオナニーしに行くときは車中で、今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し、言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら、期待をふくらませて向かいます。
そんな事を考えるともう車中でアソコがグチョグチョで目が潤んでいるのが解ります。
前にオナニーした場所に行って、服を脱ぎはじめ全裸になったら偶然山菜採りの年輩の夫婦が山から下りて来てあわてたときもあります。
目の潤んだ若い娘が裸で何を?もしかしてオナニー?
みたいな変な顔で私の姿をジロジロ見られました。
とっても恥ずかしかったです。
恥ずかしくてすぐに車で逃げ出しました。
適当な場所で服を着ようと思ってもなかなか止める場所がなくて途中にすれ違った車の人に裸で運転している私は変な顔で見られました。
こんな所まで誰も来るはずがなく、思いっきり自虐行為ができる最適な所と思っても、
山菜採りシーズンは、突然山菜採りの人達が現れるので山でオナニーするなら気をつけてね!
昨年の山菜取りシーズンに山菜採りのおじいさんにオナニーを一部

投稿者:かお (ID:1KaEFSDnq0c)

No.06862 投稿日時:2015-09-01 21:14:15

先日付き合いたての彼氏と夜に公園に行った時に彼氏が私に公園にあるベンチで全裸でオナニーしてくれる?と言ってきました
最初は恥ずかしいと思ったけれど大好だし嫌われたくなかったので彼氏のためならと服を脱いで乳首をたたせながらクリを弄くったりマン穴に指入れたりしました
誰かに見られるかもしれないドキドキが意外といいことに気がつきました
すると彼氏が私にそのままそこにいてといい暫くいなくなったかと思うと知らない男1人連れて戻ってきました
私は驚いたので咄嗟に身体を隠したけれど彼氏とその男に無理矢理色々なところを弄られました
その後から彼氏は私の前からいなくなってしまい私は見せたがりの性格になってしまいました
最近は一人で公園のベンチで夜にアソコをヌルヌルにしています

投稿者:なし子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.06608 投稿日時:2013-08-08 02:30:45

先日、深夜の公園で全裸で散歩していたら急にお腹が痛くなり我慢できずに公園内の小川に入って歩きながらウンチしちゃいました。
産まれて初めて歩きながらウンチをしたけど何だか、あまりにも気持ち良くて癖になって毎日、深夜の公園内の小川で歩きながらウンチをしています。ウンチと一緒にオシッコもしています。
皆さん歩きながらウンチやオシッコをしたことはありますか。

投稿者:のぶこ (ID:R8GaLJ.w)

No.02143 投稿日時:2005-08-25 09:49:12

 わたしも、けいこさんのように、公園の水飲み場の水道で
 浣腸したことあります。
 いっぱいいっぱい入っちゃって。。。感じてしまいました。
 入れすぎて。。。我慢できなくて。。。トイレまで垂れ流しでした。

投稿者:瑞穂 (ID:YEafQzfqIiU)

No.06655 投稿日時:2013-11-07 15:57:37

こんにちは。
昨晩に続き今晩も近所の公園で露出オナしたいと思います。
昨晩ちょっと寒かったですけど久しぶりにトイレの中で全裸で玩具使ってオナしてました。
駅から近いのでそれなりに人通りもあってドキドキ感が久しぶりでスゴク感じてしまいました。
今晩も逝きたいと思います。

投稿者:なし子 (ID:5MZy9twA6mI)

No.06612 投稿日時:2013-08-15 20:44:47

毎日、暑い日が続いて寝苦しいので私は深夜に近くの公園に行き全裸になって散歩をしています。
私は20代中なんだけどマンコには一切、毛が生えてなくてパスパン・ツルツルツなんだ。
剃ったり脱毛処理していなくて中学校の修学旅行でクラスの女子のほとんどがマンコに毛が生えているのを見てビックリしたのと羨ましいと思ったね。
今はマン毛が無いのが私の姿だと気にしていません。
2・3日前いつも通り深夜の公園を全裸で散歩していたら私と違う足音が聞こえて慌てて隠れようとしたけど時すでに遅しで同じ様に全裸で散歩している女子で私の姿を見ると「小学生?」と聞いてきて20代と応えると「そうだよね小学生がこんな時間に居る訳ないよね」とホットした様子でした。
私の身体を見て小学生と言われるのも無理はないかも。胸はないしマン毛は無いしクリトリスは豆粒だし身体は小学生体型だもん。
その人とは連絡先を交換して深夜の公園を全裸で一緒に散歩してすます。

[1] Re:深夜の公園で全裸散歩

投稿者:TAKASHI (ID:MzWxSMBQMiU)

No.06627 投稿日時:2013-09-25 07:21:35

凄いですね。僕もよくやります。仲間に入れてください。

投稿者:みわ (ID:G3YW7qVRr4I)

No.06595 投稿日時:2013-07-12 13:40:26

都内にすむ主婦です。
暑いので、ノーパンノーブラで軽くウォーキングにでます。
帽子にサングラス、白Tにピンクのランスカ、黒スパッツはアソコ部分が大きく切り取られています。
チクビはきっとTシャツにこすられビンビン。なにげにお汁もたれちゃうかも。いやらしい匂いがしたら、こんにちわって声かけてください。追いかけなしでお願いします。

投稿者:朋子 (ID:5Coul673cxM)

No.06547 投稿日時:2013-04-25 00:03:53

入っていきなり抱かれます。風呂にも入らずパンツを下ろされ汚いオメコを舐めてくれ、私も彼のちんこを咥えしゃぶりました。彼は必ず最初は口に出しますが私が飲むのをみながら「おまえは淫乱な女だな」といいました。部屋はいつも決まってました。なぜなら国道に面した三階の部屋で窓を開けると国道を通る車の目線がピッタリあうからです。真冬でも窓を開け見せびらかすように私を窓辺に立たせオナニーをさせたり、バック加羅突いている姿を見せます。2階戦が終わると二人で風呂に入りたわいもない会話でくつろぎます。しかし、お風呂はそれだけではないのでした。日ごろから便秘気味の私に石鹸をつけてアナルに指をいれカチカチになったうんこをかきだされるのでした。お風呂場はパラパラの鹿のうんこのような私の糞だらけです。この行為も私を変態にしていきました。

投稿者:朋子 (ID:5Coul673cxM)

No.06546 投稿日時:2013-04-24 23:50:02

彼は性欲がつよく、毎日でも私を求めてきました。電話で「今なにしてる?」「家だよ」親と同居していた私は「今から行くから出てこいよ」言われたらウキウキしていました。必ず近所の公園に車を止め中でオメコをいじられ、いくまで舐められてました。いったあとは必ず公園になにも付けないかっこで公園の街頭に手をつかされバックでつかれました。「大きな声をだせよ」必ず言われるフレーズでした。「あ・・・いい・・いく・・・」は図解かったですが言ってしまいました。

投稿者:朋子 (ID:5Coul673cxM)

No.06545 投稿日時:2013-04-24 19:04:13

私は昔、付き合っていた彼氏に変態にされました。って言っても多分私もそのけがあったんだと思います。いつもデートで遊びに行った時は、表でオメコをいじられるなんてしょっちゅでその日も神戸で中華街で食事をし王子動物園に行き楽しかったんです。いつもは触って来る彼ですがその日は触ってきません。(おかしいな・・・)期待してる私もいました。「帰ろうか」彼の言葉に寂しく思っていましたが・・・帰りの高速に乗ったとたん「脱げよ」(えっ・・・)「ここで?」「いやならいいよ・・・」彼は冷たく少し怒った顔でいいました。仕方なく、上をブラまで脱ぎましたが「全裸だよ」(さすがに・・・)「見られちゃうよ・・・」「・・・いいやん」その言葉に火がつきました。しらずしらずのあいだに全裸になってました。彼は「いつ見てもそそる乳してるなうらやましいだろうな」ってオッパイをわし掴みして微笑んでいます。神戸線は途中で料金所がありますが、わざとお金を払う方に突っ込んでいきおじさんに見られました。顔から火が出ました。しかし私のオメコからは幾度もなくヤらしい汁がアナルまで流れているのがはっきりわかりました。私は彼にこんなやらしい身も体もされましたが、喜びに酔ってる私もいました。次のデートが楽しみです。

PAGE:1/27 THREAD:266(1-10)
< PREV123456789LAST
NEWS
2017-03-14 00:00:00

無修正動画
2017-01-23 00:00:00

女子高生動画
2017-03-23 00:00:00

素人動画